Hello!Worthy Friend , Aiko Imai.

Hello!Worthy Friend , Aiko Imai.

Weiter by Waka Nozawa

皆さんこんにちは!野沢和香です。日本は毎日激しく暑い日々ですが、元気にお過ごしょうか?

今日はWE'RTHYの新しい仲間とコンテンツのご紹介をさせてください!

 

WE'RTHYのこちらのサイトでは、プロダクトを見るだけでなく、皆さまの心と身体のWell-beingに役立つ情報をお届けできたらと思っているのですが、

今日はこのWE'RTHYに新しい仲間をご紹介させていただきます。

 

大好きなお友達であり、ヨガインストラクター仲間の今井愛子です!

 

なんと今年、全ての仕事を辞め、世界一周の旅に出るという決断をした彼女!というか、あれ、もう旅出てる。笑。

そんなすごく思い切ったかっこいい決断なんて、スーパー女子にしかできなくない?自分には関係なくない?と思ったそこのアナタ、愛ちゃんを自分とは違う自信満々な強め女子と思ったら、大間違い、笑、そんな事ないのですよ!

もちろん芯の強さは素敵な女性なのですが、私達と同じ、迷いながらも人生をより良くよくしよう生きている等身大の仲間!

会って貰えば彼女の魅力がわかるのですが、とっても明るくて、謙虚で、いつも直向きで一生懸命。そして、時には迷いながらも自分らしく頑張っている人間味あふれる人、とってもチャーミングな女性なんです。

 

思えば、私と彼女の出会いは2009年(一昔前)私が初めて鎌倉の海で海ヨガとサーフィンのイベントを自主開催した時に、参加してくれたのが愛ちゃんでした。

初めての自主開催で私もドキドキしていたのですが、

その時、1人で参加してくれた彼女はもっとドキマギしながらもヨガにサーフィンに果敢に挑戦しながらも、一生懸命、思いきり楽しんでくれて、なんて素直でチャーミングな人なんだろう!と逆に彼女の笑顔に心をほぐしてもらったのをよく覚えています。

その時から十数年、すっかり500RYTの資格まで取って人気のヨガティーチャーになっている今も、ずっと変わらず謙虚な姿勢で、笑顔を忘れないチャーミングな彼女。

 

そんな彼女が世界一周に出るんだと話してくれた時、

ええ〜!そんな素敵な決断と道のり是非皆にもシェアして欲しい〜と前のめりでWE'RTHYで記事を書いてくれないか?とお願いしたら、快諾してくれて、なんと!この度、愛ちゃんの旅連載がスタートします!

 

ありがとう愛ちゃん!

きっと旅に出るまでも色んな葛藤があったと思うし、旅先でもWorthyなStoryと沢山出会うのだと思います。

 

彼女のコンテンツを通して、世界のヨガ事情とともに皆様の心に届く何かが伝わればいいな〜♪と思っております。

WE'RTHYの構想として、前々から、年齢に関係なく夢を叶え続ける女性を応援したい、

そして心の奥から、人の役に立ちたい!と想っているWE'RTHYな仲間を応援したい!という想いがあったのですが、それを愛ちゃんが叶えてくれた第1号!感謝で一杯です。

海を背景に座っている野沢の写真

関係ないけど、私も先日久しぶりに夏休みを取って、ハワイに行ってきました♪

やっぱり旅はいいですねぇ。

新しい文化の中に身を置くと、新しい考えや、新しい考えを選ぶ自分にも出会える。

 

そして、より本当の自分にも出会える気がして、自分の枠を広げてくれる旅が大好きです。

ハワイで改めてそう思ったから、

世界を旅する彼女の感じる事が楽しみでなりません!

ちょこちょこ更新していくので、WE'RTHY STORIESをのぞいてくださいね〜!

ではでは、Enjoy! Aiko's Journey!

緑の中の女性の写真  AIKO IMAIのロゴ入り